cleanyas-猫とシンプルに暮らしたい-

猫とゆるく、シンプルに

4月から導入したアドセンスが7月にやっと振込可能金額に達成した話。

大分久しぶりになってしまいました!

先月に書くはずの内容を今頃書いている私をお許しください。(アーメン)

 

先月アドセンスの収入が8000円以上に達したのだ…。

はてなproの金額を差し引いても不労収入が4000円だ…。

 

私的には大快挙です。

サンキューグーグル。オッケーグーグル。

 

ちなみにその金額はもう使ってもーた。

(まだ振込み手続きはしていないんだけども、それ相応の金額はもう無い…!)

 

私は別に本腰入れて書いているブログがある。

「猫関連のブログ」だ。

なのでその金額はすべて猫たちに還元している。

 

今回はチュールの大袋を3袋買った。

 

 

 

 

 

これは猫への恩返しだ。ちなみに次は猫ちぐらを買おうと思っている。

 

ちなみに8月のアドセンス収入がすでに数千円ある。

(ありがてぇ…ありがてぇ…)

 

それもこれも、その猫ブログが、

Google Chrome「おすすめの記事」

として紹介されたのだ。

(そっちでもエアコン清掃のことを書いたらその記事が紹介されたので猫関係無い)

 

本心としては我が家の猫のかわいさを紹介して欲しかったのだが…。

そのときはPVもギャンっと跳ね上がった。

 

そのときの記事はまた改めて書こうと思います。

(もったいつけ)