cleanyas-猫とシンプルに暮らしたい-

猫とゆるく、シンプルに

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

家の外壁にこびりついたコケ・藻の掃除をしてきました。洗剤だけならワンコイン。

自分の実家の外壁掃除をしてきました。 家の裏側が日が当たらず、湿気も溜まりやすいのか 苔とカビが壁一面についてしまっていました。 もう15年以上になるので、 外壁塗装の寿命だとは思うし、目地の部分とか少し剥がれてる…。 それはさておきとりあえず母…

思い出の断捨離。プリクラと離婚した友人の結婚式の写真。

やっと。捨てられた…。 写真って捨てていいのかな、とか色々と葛藤があったのですが なんだか急にあれ?いらないな!ってなって捨てました。 友人に聞く前に捨てた。 友人はもう再婚しているし式も改めて二人で挙げている。 ならもういいじゃない。わざわざ…

洋服の断捨離。夏物トップス1枚とボトム1枚。

今年の夏一度は着ましたが、 断捨離 させていただきました。 ・白いサマーニット ボトムも何にでも合うし着心地がよかったのですが、 汗じみと胸元に何かこぼしてしまったときの(…) 染みが気になってしまい断捨離と相成りました。 ・ベージュのワイドパン…

4月から導入したアドセンスが7月にやっと振込可能金額に達成した話。

大分久しぶりになってしまいました! 先月に書くはずの内容を今頃書いている私をお許しください。(アーメン) 先月アドセンスの収入が8000円以上に達したのだ…。 はてなproの金額を差し引いても不労収入が4000円だ…。 私的には大快挙です。 サンキューグーグル…