cleanyas-猫とシンプルに暮らしたい-

猫とゆるく、シンプルに

2018年10月に買った服

ちょっと仕事が忙しくなったりやることがあると

ブログが滞ってしまう…。

 

なんとかしたい。

 

今月やっと服を買った。

トップス1枚・スカート1枚・ジャージ1枚!

先日欲しいなーと思っていた服。↓↓↓↓

www.cleanyas.tokyo

 

自分にしては珍しくパープル。

アクリル100%なので毛玉もできやすかろう。

ちなみに価格は1800円だった。

色も綺麗だし取り扱いがラクだから1シーズン持てばよしよし。

今の時期には最適です。

f:id:cleanyas:20181022114251j:plain

 

スカートは色違いでブラウンも捨てがたかったのですが

結局黒を買ってしまった…。

ちょっとデザイン性があって(ボタンと取り外し可能なリボンがついている)

タイトだけど裾はスリットが入っているのに歩きやすい。

 

ただ履いたときにちょっと…あの、

眺めのカフェエプロンぽいな!?と思ってしまった。

少しハイウェストで着れるし細く見えるので気に入ったんですけどね。

こちらは6264円が4212円でした。

 

f:id:cleanyas:20181022114257j:plain

 

ついでにジャージも買ってしまった。

 

最近ちょっと下半身がふっくら(太った)してきたもんでしてな…

ウォーキングでもしようかと。

多少伸びるし履きやすい。

そして猫毛がつきにくい!これはいいぞ!!

 

お値段6490円から4104円でした。

 

10月の服はこんなもんかな…。

11月になったら暖かい柔らかいニットが欲しい。

コートは2年前に買ったZARAのコートがまだ戦える!

 

ランキング参加しております。

ウォーキング用のスニーカーも欲しくなってきてしまった…。

今履いてるやつ仕事でも履いてるから汚い…。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へ