cleanyas-猫とシンプルに暮らしたい-

猫とゆるく、シンプルに

夏から秋に移り変わりにつれての断捨離inクローゼット

 

f:id:cleanyas:20180908230544p:plain

秋って温度調節難しいし、暑くても夏っぽいのは着れないし着たくない…。

本当難しい…。

何も買わず、家から出なければいいのか!

 

おしゃれさんでパパっと着られる人が羨ましい限りです。

f:id:cleanyas:20180904154810p:plain

断捨離した洋服たち。

・私の洋服

インナー2枚

Tシャツ

夏物トップス

夏物サロペット

デニムガウチョ

f:id:cleanyas:20180904154810p:plain

・夫の洋服

スラックス 

f:id:cleanyas:20180904154810p:plain

合計 7点

f:id:cleanyas:20180908223942j:plain

 

インナーとTシャツはよれっよれのよれっよれだ…

よれよれの方が着心地はいいんですけどね。

新しくインナーは購入済みなのでさようなら~。

 

多分以前にも書いてるかもしれませんが、

ガウチョパンツはもう買わない!

 

ランキング参加しております。

とりあえずスニーカーを一足買いました。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へ