cleanyas-猫とシンプルに暮らしたい-

猫とゆるく、シンプルに

思い出の断捨離。プリクラと離婚した友人の結婚式の写真。

f:id:cleanyas:20180827213804p:plain

 

やっと。捨てられた…。

写真って捨てていいのかな、とか色々と葛藤があったのですが

なんだか急にあれ?いらないな!ってなって捨てました。

 

友人に聞く前に捨てた。

友人はもう再婚しているし式も改めて二人で挙げている。

ならもういいじゃない。わざわざ聞く必要なんてない。

 

スキャンもしていない。

きっと見返すことはない。

 

もっともっと年をとれば見返すことはあったのかもしれないけれど、

それは自分の写真ではなくて今一緒に過ごしている猫の写真かなって思ったのです。

(猫の写真は何百枚もPCに入っている)

 

すっきり。

 

ランキング参加しております

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へ