cleanyas-猫とシンプルに暮らしたい-

猫とゆるく、シンプルに

9月は洋服を買わなかった。なのにゴミ袋パンパンの断捨離される洋服達。

f:id:cleanyas:20181003131458p:plain

 

あいかわらず長いタイトルで失礼!

 

9月は洋服…買わなかった…!

でもスニーカーは買ってしまった。許して欲しい。

 

↓このクローゼットの中身で何とかなった。

www.cleanyas.tokyo

仕事が作業着っていうのがやっぱありがたい。

オフィスファッション(で合ってるかな)もしくは通勤着??なんていらないのだ。

現場は作業着で行って作業着で帰る(車通勤)

すこぶる楽だ。

 

f:id:cleanyas:20180904154810p:plain

 

そして10月…何を買おう何を着よう。

今狙っている(ショッピングカーとには既に入っている)のはこのあたり。

 

色が素敵。たまには黒以外のトップスも買わなきゃ…な…

あとスカートも素敵。

f:id:cleanyas:20181003134041j:plain

 

↓楽天のアフィリンクで同じブランド、同じ服のモデルなんだけど

着る人によって全然違うのなんでだろ~なんでだろ~

楽天で見てたら素通りしてたわ。(大分失礼)

f:id:cleanyas:20180904154810p:plain

↑上のと同じスカート

f:id:cleanyas:20181003134651j:plain

f:id:cleanyas:20180904154810p:plain

 

ファッションセンス皆無なもんで、

モデルさんが着てるの買えば問題ないだろう。

(スタイルと顔に問題はあるがな)

 

f:id:cleanyas:20180904154810p:plain

 

猫は暑い日も寒い日もこの姿で、

化粧なんてしなくてもナチュラルなアイラインと

かわいくも美しくもかっこよくもおフェロな顔(古い)も併せ持つというのにな。

f:id:cleanyas:20181003135300j:plain

 

ランキング参加しております。

昨日食べた漬物の袋が臭いな…洗ってから捨てたというのに…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へ