cleanyas-猫とシンプルに暮らしたい-

猫とゆるく、シンプルに

家の夫40代。実は男性ミニマリストだったって気づいた。

こんにちは。

タイトルですべてを出し切った!

 

今日もクローゼットを少し整理していたのですが…。

家の夫(アラフォー)意識してないけどミニマリストだったわ。

(今更気づいた。本当、今更。)

 

今年の夏着ていた服は5着だった。

まずトップス。

 

OCOSITE LACOSTE LACOSTE

 

どんだけワニ好きなんだ。ちなみに夫は財布もLACOSTEだ。ベルトもLACOSTE。

ここまで一貫していると逆に気持ちがいい。

そして、そこまで好きになれるのは逆に羨ましい。

左(OCOSITE)と右のネイビーは去年購入したものだ。

真ん中のカーキは今年購入。

f:id:cleanyas:20180903133809j:plain

 

ボトムは黒のストレートパンツとグレーのカプリパンツ。

クローゼットの厚みはこんな感じ。

 

f:id:cleanyas:20180903133926j:plain

 

以上だ…。

 

ちなみに靴はスニーカー2足、革靴2足。サンダル1足。

真のミニマリストには及ばないかもしれないが、

仕事用の靴・オールシーズン使用しているので許して欲しい。

 

本人は別段意識もしてないし、

ファッションもそこまで気にしていない。

 

カーキのLACOSTEは私から少し安くなってるから買ったらどう?と提案したので、

もしかしたらトップス2着でも夫はよかったのかもしれない…。

 

ランキング参加しております

見習おう…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へ